毎年恒例のディズニーハロウィンしてきましたー!!


今年はツイステッドワンダーランド!!




去年のハロウィンの後から、すごい勢いでハマったディズニーのアプリゲームですね



私は最推しのアズールをやりました☆これはトリトン王と契約を結んでご満悦な写真。あと、アースラ様の仮装の方がいて、一緒に写真撮ってもらってルンルンでした☆SNSのせていいか聞き忘れちゃったからここには乗せられない💦残念…。


タコ壺に引きこもる支配人


なんだか白熱した対戦をするボードゲーム部




タコは繊細だからこんなとこじゃ寝れないんですよ!!って言いながら寝ちゃう名シーン


リドアイルにいたタコを召喚してみるアズール。







めちゃくそ楽しそうな寮長ズ(マレウス不在)の謎の円陣。


いや〜毎年思いますが、人数が多い仮装ってほんと楽しい!!みんないるだけで華やか!!ほんと、今年も大満喫しました☆ま、まだ来月ももう一回行くんですけどね!!来月は別のお衣装で!それもとても楽しみ☆