気がつけばまたブログを放置してしまいました💦ツイッターばかりにかまけて……

最近は、今月末の舞台に向けて日々稽古に勤しんでおります!!


久しぶりのエンタメ舞台!!私は西遊記に出てくる羅刹女という役をやらせていただきます!



殺陣をしたりちょっとだけダンスしたりと、大変だけど毎日楽しい!!やっぱりエンタメ舞台好きだなあ〜って思ってます







公演チケットは発売直後に完売してしまいまして、今はキャンセル待ちになっております。もしご希望の方は私までご連絡ください!!


配信チケット発売中です!こちらのご予約は下記URLから!!備考欄に私の名前を書いていただけたらすごくすごく嬉しいです!!

視聴可能期間86日〜831


配信チケット予約フォームhttps://www.mahocast.com/at/live/1631/9942




公演詳細は以下です!!


【公演詳細】

TEAM空想笑年 解散公演

Monkey Magic~Last Episode~

7/29()~30()


【劇場】

中野ウエストエンドスタジオ


【タイムスケジュール】

7/28(金)19時〜(ゲネ公演)

7/29(土)14時〜/19時〜

7/30(日)12時〜/16時〜

(受付開始45分前、開場30分前)


 上演時間は2時間を予定しております。

3016時の回の終演後に、衣装小道具の即売会を予定しております。そのままお持ち帰り、郵送も可能です。


【チケット】

◯前売チケット 4000

◯応援チケット 5000

(お好きな出演者1名のサイン入り限定ブロマイド付き)

◯超応援チケット 6000

(本公演のドキュメント映像付き)

DVD付きチケット 10000

(本公演のDVDを後日送付致します。なお、本公演のDVDを販売する予定はございません)


よろしければ!!