6

月に出演させていただく舞台の情報が解禁になりましたー!!!

今年の2月に公演予定で延期になってしまった、ライオンパーマさんの作品です!!


嬉しいー!!本当にやりたかった作品だったんですよ!!なんていうか、実に私らしい感じなんだけど、あんまりやってこなかった役といいますか、とにかく楽しい!!

クスクスと笑って、そして最後にジーンと心温まるようなそんなお話です!!


まだまだ世の中落ち着きませんが、もしよかったら観にいらしてくださいませ!!

公演詳細は以下です!!どうぞよろしくお願いします!!



斉藤応援チケット予約フォーム(425日チケット発売開始!)

https://ticket.corich.jp/apply/133019/002/



ライオン・パーマ

2022/06/08 ( 2022/06/12 ()


『瀬沼さんのことを何も知らない』

作・演出 加藤岳仁


【劇場】

シアターKASSI (池袋)


【タイムテーブル】

68() 19:00

69() 19:00

610() 14:00 / 19:00

611() 14:00 / 19:00

612() 15:00


【チケット】

前売り 3800

当日 4000

学割 2000

高校生以下 1000




【キャスト】

瀬沼敦、草野智之、樺沢崇、斉藤優紀、星野そのみ、室谷靖、草野智博、さくらいっしん、本多正憲(エビス大黒舎)、和泉スズ(カラクリコネクション)、嶋澤秀展(M'sCompany)、花村怜美(アットプロダクション)、兼平由佳理(テアトルRUIプロダクション)、加藤岳仁、≪声の出演≫大谷美貴(アイティ企画)


【スタッフ】

照明 関塚 千鶴

男効 久郷 

舞台美術 星 真一郎

舞台監督 新井和幸

演出助手 徳永 

小道具&衣装 原田 愛 

宣伝美術 西脇 敬子(F.P.D)

CM脚本監督 加藤岳仁

CM撮影編集 橋本一郎

舞台撮影 PAN-1(橋本組)

舞台写真 酒井 こうへい(酒井こうへい写真製作所)

グッズ担当 石毛セブン

ホームページ 徳永 

当日制作 横井 佑輔(Play Plan

制作   関沙 登美



【物語】


彼は嵐を呼ぶ男ではない

彼が嵐である


その威力、小さな町なら吹っ飛ぶレベルである

その彼()が小さな町にやって来たものだから大変だ

そして残念ながら居座った


町の人々は考える

その男との関わり方を・・・

無視したところで小さな町だ

どこにいても強風は届く


マスターは言う

『台風の真ん中って、案外無風で青空が広がっているって言うけどな』


人々は思う

『馬鹿を言うなよマスター

誰が奴の真ん中に飛び込めるんだよ』


ライオン・パーマが

満を持して送り込む新作は

丸腰のサイコパスが魅せる全回転のサスペンス!


『瀬沼さんのことを何も知らない』


モザイクなし!!


Nobody knows Mr. Senuma

        ※英語にしただけ!


目撃料3800円也。


誰も知らない瀬沼さんのこと・・・

少しだけ教えます・・・