などは靴業界のことが書いてあります。

他にもかなり多くのことが私の耳には聞かれます。


業界には・・・・


靴で悩み、足の悩みについてもいろいろと書かれています。

参考にする人。

この人の書いていることに疑問、疑念を持つ人。

など様々だと思う中で、疑問、疑念、その信憑性や信頼性を持つのも自分の頭の中で整理してこれまでとこれからの靴選びでその答えが当てはまり、快適な靴を探せる、選べるのかをして、自分の足と健康を悪くしないでいられるのかなどを判断してみてください。




靴業界を父の代から私たちは見てきました。

消費者にとって足に合う靴が作られていない現実が最大の闇であり、人に寄り添うため、人の足に合わない靴を作って何が靴なのか?

人の足に作れないから本末転倒な製品作りから闇が増えている様にしか見えません。


本質を作らない、本質が無いのだから闇は増えて当然だともいつも思ってしまいます。