麻布十番 SWEET CHEEK スウィートチーク | ゆきなりのブログ

ゆきなりのブログ

ブログの説明を入力します。

二年振りにブログを始めてみました。
皆様と色々な情報を交換出来たらなと思います。

まず最初の記事は
麻布十番のSWEET CHEEK から。

真夏の日中に汗だくになりながら訪問しました。
駅からは徒歩で5分くらいだったかなぁと。

コースは決めずに時間の予約だけして伺います。
店舗に着くとまずは冷たいお茶を出して頂きコースの説明です。
とくにどのコースでも良かったので、担当セラピストお勧めのCコースで80分。
料金は確か、16000円くらいだったかなぁと。

詳しい内容については限定で書いていきたいなぁと思ってます。

結論を言うと再訪決定!
Mな僕にはピッタシの担当でした。