子供たち夏休みだからさ
次の予定聞いてみた


何なら娘んとこ行こうと思ったから



お盆くらいまでは奥さん仕事だから
家居なきゃ的な事聞いてたし



けど、実際いつまでだめなのかわからないし
少しくらい、お茶するくらいは
大丈夫かもやろし



FXしてる彼
明日は何かと目が離せないとか

車のエアコンの具合が悪いとか言われた。



そんなの、どうでもよくない?
会いたいならさ


子供も小さい訳でもないし
今までなら、朝だけ、昼だけでも
少しでも会ってくれてたのに


もう会わなくても平気なんだね



無理しなくていいよって言う私に
返事もない



自分が行きたいイベントに誘われたけど
また、どうなるかわからない



てか、それの前の週〜
私の誕生日で旅行計画してなかったっけ?



行ける気がしない



彼はなにが一番大事なんだろ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット