久々の投稿〜
平日のこの時間は珍しいやろニヤリ




コワレタのはσ(•ω•*)私



あはぁ〜んラブラブ
そんなにしたら壊れちゃう〜(;//́Д/̀/)ハァハァ




なんて言ってた頃が懐かしいわ爆笑



そうじゃなくて真顔




精神的に壊れたのですゲッソリ
仕事が原因で…
適応障害、パニック障害なりました



なので、仕事から離れてます。



仕事整理して、引き継ぎしながら
少しずつフェイドアウト〜

のつもりしてたんだけどさ



その前にパッカーン爆弾
イッちゃいましたわチーン



もう2週間くらい経ったかな
休んでる事の罪悪感とか、心配も
随分なくなってきたてへぺろ



彼も同じ感じで仕事辞めてね
変なところ似てるわ私達真顔




癒やしを求めて↑買ったわさ