早くもヨッパ
夕顔です



先週〰バースデーディナー行ったとき
車ン中で言われた
再来週〰ちょっと東京まで付き合ってほしいって
行きたいとこあるから、よかったら一緒にって


そして、こないだのお泊りの時
こないだ言ってた週末、大阪でも行きたいライブあってさ、そっちとも迷ってるって


私としては、どっちでもいいし、なんでもいい
一緒に何処か行けるなら



で、来週末出かけるなら
仕事も都合付けなきゃいけないし
今朝聞いてみた



来週どうする?
どっち行くにしても昼には仕事上がればいい?



いや、多分無理だから、いいよ



はぁ?


自分が行きたいからって誘ったんだよね?
それも2つ〰
無理って何?




昔、そんなやついたな
同じくA型やったな



理想や夢、想像に付き合わせといて
現実にならない。
まさか、私が実行すると思わなかったのか?
無理難題押し付けといて
それに向けて何とかしようと
実行しようとしたら逃げる。


私がなかなかできない、煮え切らないと
イライラして、追い立ててくるのに
私の本気が見えて実行しそうだったら、
言い訳する、逃げる


試してるの?なんなの?



ホント、キミから逃げ出したくなる時ある