退屈すぎて
TVerで東京タワー
切なすぎて泣ける




ゴールデンウィーク
一緒に何処か行こうなんて思ってないから
お互い、キミはキミ、私は私でいいから



なんて強がり言った私に



落ち着いたら、どこか行こう
って言ってたけど



いつになったら落ち着くのかわからないし



メールの数も減ったし


ラブラブな会話もない



昨夜なかなか寝付けずに
2人のアルバムを見てた


写真嫌いなキミは
始めは硬い表情だったね


けど、無邪気に笑うキミが
とても懐かしく思えた


こんな表情してたんだ
嬉しくてたまらないって顔



たくさん、たくさん出かけて
たくさん、たくさん写メ撮ってた



ここ最近は
一緒に写メに写ることも、
プリクラ撮ることもなくなったね


あんな表情もしなくなった



寂しいね