はい、早くも酔っ払い、夕顔です
○゚。(´ΦДΦ`//)ヒック



仕事休んでる彼とは
平日の休みの日しか会えず
先週もただランチしただけ
今週は祝日だったから会えなかった



仕事来てる時は
顔は見れてたし、少しは話せてた
同じ時間に起きてたし
何かしら共有できてた

たまには休み前、飲みに出かけたりもした



だけど、全くなくなった



イルミネーション行こうって
君から言い出したのに
それも忘れたのかな
何も予定されてない


そろそろ桜の時期で
花見行かなきゃとも言ってた気がするけど
何もない


先に何の楽しみもなく
ただ、日々仕事に追われ
職場と家の往復だけ
休み前、一人でどこか出かけてやろうと思いつつ
疲れでそんな気がなくなる


今日、仕事終わったメールして
つい、そんな気持ちを吐き出してしまった


彼に依存してると思われたくないから
彼のせいにはせずにね


毎日同じ繰り返しで面白くないって


返ってきた返事は
気の持ちようだと


そうですか〰


さぞや、自分は充実してるんですね 


そりゃ、よかったわ


将来一緒になるためなんかもしれんけど
今、そんな扱いされたら将来とかないし


おやすみメールで、愛してるって言うけど
愛してる相手にこんな思いさせる?


人のこと、いろんな意味で縛っといて
どこに楽しさ見つけろっつーの