完全に目が覚めてしまったガーン



日曜(休み)だというのに…



いつものクセなのか、年齢的なものなのか
ʅ( ‾᷄ω‾᷅ )ʃ



早く寝たから、早く目が覚めるのも仕方ないけど
休みの日くらい明るくなるまで晴れは寝ていたい



…夕顔です



愛用しています照れ



彼が休養に入って、もうすぐ1ヶ月
職場に彼の姿はない

彼は自分のペースで生活してる


早朝から仕事してる私とは真逆に近い生活だろう


週1会えてはいるが、疲れてみえるし
しっかり眠れてないんだと思う


だけど、少しはカラダ、気持ち、楽になったんかな



それなら、私はいいかな




生活のペースが違うから
こっちからのメールは難しい


おはようメールくるまでは寝てるだろうし

昼間や夕方も少し寝るね言われたら
起こしたくないからメールしない

連絡こないまま私が寝ることなっても
寝てるかもしれない思ったら躊躇する

けど、一応おやすみメールしたら
すぐ返事がきたり…

そんなに気を使うことないんかな
どうすればいいわからないな


自分軸ってなんだろう
難しいなぁ

自分磨こう

ミケンディープパッチ