早くも眠いです
明日も早いし、もう寝ます
夕顔でふ



今朝、あれから結局〜
どうなってもいいように
持ち寄るおかずを作って
お風呂入って準備してた


いつもの時間に彼からメール
今日どうするのか聞くと
いつもと同じで  と


準備しといてよかったε-(´∀`*)



1週間ぶりの彼は
髪切った以外、変わってなかったかな
相変わらず寝れてなかったり
ストレスやプレッシャーもあるみたいだし
仕事から離れて良かったのか、悪かったのか



うちに来る前の彼の事は知らないが
元々、そうゆう性質なのかもしれないな



今日のお昼寝は
あまり寝られなかった感じだったな



とにかく心配で仕方ないや



宇多田ヒカルの【Flavor OF Life】が
頭の中でリピートしてる

ダイヤモンドよりもやわらかくてあたたかな未来
手にしたいよってあるけど

ダイヤモンドって硬くて冷たいイメージ
だとしたら、それを手にすることは難しくないはず


それよりも
限りある時間をキミと過ごす
ってことの方が難しい気がする


どうゆう意味なんだろうって
ひたすら考えてしまっている