宇多田ヒカルが頭ん中リピートしてまふ

夕顔でっす



キミが休養に入って、水曜には会えたけど

毎日顔見てた事思うと全然会えてない



不機嫌なキミを見るよりマシかと思いつつ

君がストレス無く、有意義に過ごしてるならいいか

と思いながらも

やっぱり寂しくて…



キミはどうなの?寂しくないの?

もっと会いたいとか思わないの?



私が、寂しがりって知ってるよね

家庭あるから、そうそう出かけられないやろけど

以前は結構出かけてたし

泊まりで旅行もしてた

どうなんだろ



休み前、ふら〜っとでかけたくなる

1人でも、飲みにでかけたくなる

仕事で疲れすぎて気力なくて行かないけど

誰かいたなら行くよね



そんな、スキつかれたら行っちゃうよ?

平気?




依存するなって言われてるから

寂しいとか会いたいとか言わない




その代わり、どこで誰と何しててもいいの?




寒いょ








イベントバナー