明日は仕事なので
早めにほろ酔いです、夕顔です爆笑


結局、前日夜メール来て
初詣行ってきた


しばらく、まともに会えなったし
相当話す事とかたまってたみたいで
アウトプットがすごかったね


なんか、もういちゃいちゃもしない感じだけど
時々触れる手が嬉しかったし
必死で話すキミが愛おしかった



おみくじが、全く同じだったのには
びっくりだったね
すごい確率じゃん〜
今年1年同じでいられるんかなって
私は嬉しかったよ


だしの匂いに誘われたのに
カレーうどんにするとか
二人で分け分けなのも嬉しかった


近くの城下町も
何回も行ってる、二人の好きな場所
食べ歩きしながら楽しかったね


コロッケも分け合って
パンケーキも分け合って
最後の一口は…⁄(⁄⁄>⁄ω⁄<⁄⁄)⁄
人前なのに


こんな関係なのに
大丈夫?って思いながら…



よゆとこ好きよラブ



やっぱりキミと過ごす時間は
楽しくて愛おしい
ありがとうね、幸せだった



この先どうなるかわからない



一瞬一瞬を大事にしていこう