彼にお腹丸いねとナデナデされました

お腹ぽっこり、夕顔です知らんぷり




久しぶりの🏩デェト




だったけど〰Hなし笑い泣き




私は月のモノだったし

彼は腰痛ヒドイし




ただ二人ゆっくりできたから

それでよかった




んかな?




普段まともに眠れない彼

少しでも眠れたかな




眠ってる顔は何とも無邪気で無防備で

可愛いかったな




可愛いってら言われるの嫌だろうから

言えなかったけどね




あと、行きたいとこあるって

久しぶりに行ってくれたね




いつ行けるかわからないけど

一緒に行きたいって思ってくれたことが

嬉しいよ




最近、一緒にお出かけしてないから




私からは言わないと決めたから




もうすぐクリスマス

何を贈ろうかな