何故か仕事が忙しすぎで

クタクタで〰

久しぶりの投稿、夕顔ですニコニコ





キミは相当あの匂いがダメだったんだね

思い返せばあの時の不機嫌もそうだったんだね




お姉ちゃんと同じシャンプーだったから…




ヘアケア製品全部揃えてたから

全部別のに変えて〰

キミは元に?戻った感じ




🏩でもぐっすり寝るようになったし

仲良くいられる




|*゚ノロ゚)ヒソヒソ…カイスウハヘッタママダケドネ




私が依存してるって言うから

それ気をつけてたら

少し冷めたのか?

寂しいとか思わなくなった

倦怠期なのか?ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ




仕事終わり会えないのは

キミが待ってくれなくなったから

それ分かってるんかな



仕事忙しいのをどうこう言うけど

仕方ない

キミは何もしてくれないじゃない



仕事辞めなって言うけど

キミも辞めないでいるじゃない



躁鬱激しかったり

言う事が毎回違ったり

苛つかれないか気にして話すとか

なかなか疲れるよ



結局グチになっちゃったな






イベントバナー