明日はお休み
仕事終わってすぐから飲んでます生ビール夕顔です



今日も無理くり、彼の仕事終わりに中抜けして〰
いつもの駐車場でお話…


なんだかまた、熱く話してたわ
(アウトプットの時間)

その中で〰
「夕顔もそうだけど、何食べたい?って聞くと何でもいいって言うのは、何も自分で決めれないというかさ…意思がない…(引っかかって、その後おぼえてない)」
的な事言ってた



はぁ?
何でもいいんじゃなくてさ、
キミが食べたいもの優先にしてるんやけど〰えー
食べたいものは、いつでもあるっつーの!



いつも、お互い作って持ち寄る料理も
いつも彼が作るものに合わせて考えるんだけど〜
それも、別に合わせることなくない?とか言うし


え?スパゲティに味噌汁でいいの?
炊き込みご飯にコーンスープでも?
そうゆうことだよね?
やれやれ⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾


こないだ私の洋服の趣味的な話した時に
何に合わせるか…の話されて

一緒に行った、ある芸能人のトークショーの時
私はその芸能人から考えたコーディネートをした

けど、人によっては
一緒に行く人と同じようなコーディネートパターン
一緒行く人と対になるコーディネートパターン
合わせると言っても色々あるよね
って言われた


その日の私は、芸能人合わせではあったけど
彼とは全く違う服装だった
チグハグではなかったとは思うけど
私が個性的過ぎた


ミニスカートより長いスカートが好きで
彼の服装に合わせるなら、結構無難な感じになる


私の個性的なトコが好きなんだと思ってたけど
合わせてほしいんだろうか?


自分を出していいんだか、合わせるべきなのか
全く分からない┐(´д`)┌ヤレヤレ



彼合わせの無難な服装で
食べるものは食べたいものを主張すればいいんかな


イタリアンばっかになるけどね〰