おはようございます
休日に朝風呂、夕顔ですニコニコ



ある日の仕事終わり〰
いつものように彼のアウトプットの時間
マシンガントークダッシュ炸裂です!!


その中で〰
人に甘い人は、自分にも甘いという話があった



彼自身、子供についついお菓子買ってあげちゃうとか、色々買い与えちゃうとか…
だから、自分にも甘くて、ダイエットできないって


え?私には厳しいんですけど〰💦



私は、ついつい彼を甘やかしてしまうけど
キミは私に厳しいし
言い方もキツイ



ムキになるというか、ついイラッとして話してくる感があるよね
気づいてないんかなえー



毎回言う事コロコロ変わるし、どうしていいわからんしえー



知識たくさんで、色々な事勉強してるけど、
中身は子供だよ


私もついイラッとしちゃうけど
帰って考えれば、『彼は子供だわ』
と思って片付ける
私が大人な気持ちでいないとってね


夕顔の方が人生長く生きて経験してるからって
リスペクトしてそうで
『自分の女』的に思って下に見てくるのだろうか
なかなか面倒くさい生き物だな




やっぱりコレが1番💓