早く起きたから
もう眠いです(19時)夕顔です爆笑



結局、結局〰
会えましたてへぺろ



今日は何しようかと
色々考えて〰
感性を磨こうかなとか思って
美術館にでも行ってみようかと
支度してたら〰



おはようメール手紙
少しやり取りして
「お昼でも行く?」ってびっくり



なにそれ〰えー
誰かと約束してなくてよかったわぁ〰あせる



もちろん、「行く〰」って返したわチュー



勝手やなぁ〰えー



食べに行くお店が
彼の家方面だから
私が近くまでお迎え行く事なった


「じゃ、飲んじゃおかな」って
そう来る思ってたわえー


「けど、行きは運転してってね」言うと
「もう飲んじゃってるから無理〰」って


ハァー?ʅ( ‾᷄ω‾᷅ )ʃ


お店でじゃなくて、今だったの?びっくり
朝から⁉️
ヤレヤレだわさ



早めに出かけるつもりで用意してた私は
約束の時間まで持て余し
時間に遅れる事に厳しい彼だから
随分早くに家を出て
随分早くに着いた



けど、少し時間置いてから連絡
彼は缶ビール片手に登場〰
結構酔ってらっしゃるガーン
そして、しゃべるしゃべる



お店では、さすがに飲まなかったけど
しゃべるしゃべる
何なら、ダメ出ししてくるしむかっ


多分、ちゃんと味わってなかったよねえー




運転中にチョッカイばっか出してくるし
何なんだプンプン



ますますわからん


これ、使いやすいです✨
オススメです