魅惑な感じの桃〰蟠桃🍑
その昔、楊貴妃が愛したという…
中国古来の桃で原種らしいです


去年出逢って、虜です(ㅅˊᵕˋ*)♡
確かに原種って感じで何とも言えない甘さ
桃好きな私にはたまりませんラブ


昨夜は、ジントニックに浮かべてやりました爆笑


今日も早起き夕顔です(*>∇<)ノ


見かけ、あまり良くないし
熟すとさらに良くないけど
食べるとたまらない〰爆笑
まさしく熟女だキラキラ




土曜日は、一緒に中華食べてきたよ音譜
夜なかなか行けなかったとこだったし
やっと行けたね照れ


飲まないキミが運転で
私は飲ませてもらって
食事終わったら、はい!サヨウナラ〰アセアセ



味覚が似てるキミとする食事は
とても楽しい
あ〰でもない、こ〰でもないと会話も弾む
けど、もう少し一緒にいたかったな



帰ってから、🍺飲んだみたい
飲みたかったんかな、やっぱり



いつもは連休に必ずどこか出かけてたけど
お盆は何も予定してない
会えるのかどうかもわからない



何日も会えないなんて辛いって
休み中〰1日は会ってたいって
そう言ってたキミ


最近は仕事終わりも時間短いし
毎日じゃなくなってきてるしね
まぁ、お互い時間が合わないのもあるけど
3年にもなれば、そうなってくるんかな


寂しいね…


イベントバナー

 

まずは、エントリーキラキラ