痩せるために筋トレ始めたのに
腰を痛めたせいで中断
その間に太っていきます、夕顔ですチュー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


今週こそは一緒に1日過ごせるはずだった



のに…



またまた彼の方で用事がえー



さすがに申し訳ないと思ってるみたい



ここのところ暑くて
仕事終わっても待つのがキツイと
ヘロヘロな様子だったけど



今日は待ってくれて
一緒に買い物して
手も繋いだ



もうストレス溜まりすぎや〰🌀
って
先週も一緒にいれなかったし
土曜日飲みに行こう〰音譜
って



何度もゴメンネって言う彼



意外と大丈夫な私



反対の立場だったら
彼きっと拗ねるやろし機嫌悪わるやろな



いつか、そんな時もあるだろうし
貸し作るじゃないけど
彼にもそうあってほしいから
大人の対応をした訳さニヤリ



色々考えちゃったけど
彼も、ちゃんと好きでいてくれるんだな照れ



すっぽん小町

うちからキレイ目指すぞ〰✨