昨夜寝れなかったから
お昼休みに (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト


(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!
昼休みとっくに終わってる〰💦
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


手がビリビリ痺れながら
慌てて会社戻った夕顔です笑い泣き


これが必要だと思ったゲラゲラ




そっとしておいてと言われ
ほぼメールのやり取りもせず
少しだけ言葉を交わしただけで
彼は帰って行った



おとなしく帰って寝るわ
とメール手紙が来た



機嫌悪そうではない
具合悪そうでもない
完全にメンタルだ



だけど、何だかわからない
私が何かしたのかなショボーン



被害妄想が過ぎる私は
いろんな事を考えるうずまき



他に好きな人ができたのだろうか
私とどう別れようか考えてるんだろうか
そんなに悩む事もないのに



眠くて仕方ないけど
今夜は眠れるかな
ゆっくりお風呂に浸かろう



✨クーポン付いてる✨ポチらねば❣️