眠い眠い眠〰い!

21時は夜ふかしな?夕顔です



彼にはもう寝たことになってます

(。•b-。)シー




時間がなさすぎます

キミが言う事やってたら〰

なのに、早く寝ろと?

無理です




キミは私にただならぬ才能を感じてるみたいだけど

私にはわからないし

それで稼げるとも思ってない



たくさん勉強して

スキルを身に着けてるキミとは違うのだ



今まで、ただなんとなく

人に依存して生きてきた私

一人で立とうとか考えずに生きてきたから



お互い自立して

対等な立場で

って、言う事はわからなくもないけど

どこか冷たく寂しく感じるよ



サイアク別れても、大丈夫的な?

私の人生まで責任持たないみたいな?

キミには、まだ幼い子供がいる訳で

そこに責任がある訳で



ここんとこお互いに不幸があって

色々考えさせられたり、話もしたけど

その中でキミは離婚しない気がした

どうでもいいんだけどね



なのに、キミの言う事は

何か先を急いでる

どうしたいの?

わからない



イベントバナー

 

マラソンしまくり〰