連休明けですが〰
明日休みで酔ってます、夕顔です口笛



婚外恋愛?浮気?セフレ?
いろんな言い方、いろんな形あるよね


奥さんの事愛してて、エッチもしてるけど
他でもしたい

奥さん愛してるのに、させてくれないから
他でする

奥さんに愛情ないエッチもない
家庭大事だから離婚しないけど
エッチしたいから外でする

奥さんとは終わってる
まだ離婚はしないが本気で恋愛してる


家庭家庭で、それぞれの形があるし
それは他人にはわからないし何も言えない
自由だとも思う



婚外の相手にホントの事言ってる人
嘘ついてる人
願望ではあるけど現実ではない人
色々だと思う



彼はどうなんだろう
家族との時間、奥さんとの関係
どんななだろう



連休の前から、まともに会えてなかった
暑いの苦手な彼、
今日なんて暑すぎてバテバテで
気分も機嫌も悪いの覚悟してたけど
以外とそうでもなかった
てか、機嫌いい方だった


奥さんが久々に抱かせてくれたんだろか
先週〰してないから、随分溜まってるはず
機嫌悪いよりはいいけど、
複雑なのです