(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昔から結構~血液型を気にする

B型のアラフィフ、夕顔です

 

 

A型男性とB型女性って

一番最悪な組み合わせと聞きますが

 

 

私と彼、まさしく~

 

 

 

 

でも付き合って3年目~

 

 

 

今までA型の男性、何人かと付き合いましたが

どの人もキレるとすごいガーン

 

 

 

どんだけ言うんやってくらいの口撃

そんな風に思ってて嫌いじゃないの?

こっちは、めっちゃくちゃになるんですけど~

 ネガティブ

 

 

人間的なところまでズタボロに潰されて

ヘロヘロな私ゲッソリ

逃げ出したくても逃がしてくれない

何なら連れ戻されて…滝汗

 

 

 

そこに優しく(?)話をされ、諭され、

最終的にはよしよしヾ(・ω・`)みたいな?

愛してるとか?

言うだけ言って、すっきりして

わだかまったままは嫌で

その場で解決したいのか?泣

 

 

こっちは地獄じゃ~十字架魂うずまき

 

 

 

これって、身体的な暴力グーではないにせよ

ドメスティックバイオレンスハッだわ注意

 

 

 

 

普段は優しいの悲しい

合うところは合うの悲しい

みたいな?

完全にこれあかんやつやね(笑)

 

 

 

 

 

付き合った3人共そうだから

A型男性って、そうなのかしらえー





強いメンタルにならねば笑い泣き