只今パック中〰️
アラフィフの夕顔です(*´∀`)ノ



いつもの如く仕事終わりに車で会ってて
新しく出たチキンナゲット食べながら〰️
仕事の話とかしてて



ダイエットの話とか
健康の話とか?(笑)



痩せるために、ついつい食事制限しがちな私に
しっかり栄養を摂らなきゃって
水分しっかり摂らないから溜め込んじゃうんだよって
何かとうるさいえー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

てか、ナゲット食べながら?笑




私は、スマートでいたいし
好きな洋服が似合う身体でいたい
胸が大きい分、太って見えがちだし
お尻が小さい分、クビレがないチーン
横幅ないけど、まあるくてお腹が出てる
特殊な体型〰️あせる


それがコンプレックスだって事
彼もよくわかってる




けど、無理に痩せなくていいんじゃない?
20代の頃の体型にはなれないし
それもおかしいし
なにより、健康的、年相応あるでしょ
てか、抱けるし!!って

そこでしょはてなマークって…おーっ!





ヾノ・ω・`)イヤイヤ
違うし


フスボン

彼は、スッピンが1番好きだし
そのままで、十分素敵だよ飛び出すハートって言うけど




自分が満足出来ないんだよーチュー




歳に抗ってる訳ではないけど
老いていくのは仕方の無いことだけど
彼のためにも綺麗キラキラでいたいやん?

年の差あるしさガーン




ついついサブスクで、

いろんなもの買っちゃう
そこも心配なのかな(笑)




ただの自己満足かもしれないけど
衰えていくのは怖いのです悲しい



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル