長々と書いてきました

うちの旦那の場合~

 

 

浮気が発覚し、家出されたのが

結婚5年目の頃

今は結婚して28年経ちました

 

 

23年も前の話ですが

今でもこんなにも覚えています。

 

 

 

 

 

当時、旦那は離婚する気で家を出たので

本気で離婚するつもりだった訳で

女に嘘をついていた訳ではなかったのだと思うけど

 

 

一緒に暮らして4か月で帰ってきたとこみると

やはり、浮気は浮気のままがよかったのだろう

生活するって、やっぱり色々あるわけで

 

 

そして子供(自分の分身)は、やっぱり可愛くて

都合がいいのは、家庭なのだろう

 

 

 

それは私の中にずっとある

 

 

 

 

だから、うちの旦那に限らず

そんな男の人も少なくないと思うのです

 

 

私も含め、婚外恋愛してる方~多くいらっしゃいますが

頭の片隅に…と思い書いてきました。

 

 

 

うちの旦那の場合は、一旦終わります。

読んでくださった方々、ありがとうございました。

 

 

イベントバナー