最近【うちの旦那の場合】ばっか書いてますが

彼とは普通〰️に変わらずな夕顔です


wicot 薬用スカルプセラム


付き合った当時〰️?

出てるお腹が見せれなくて

初エッチは服着たままだった私達〰️(笑)



痩せようと二人で一緒にやってるのが

【16時間断食〰️オートファジー】

恥ずかしいけど、体重もお互い報告しながら

夜8時から昼12時までの16時間食べない




やり始めた頃

彼はめっちゃ痩せたけど

最近は慣れたせいか増えてきてる

私は、徐々に減らしてきてたけど

最近〰️増えてきてしまってる




お互い食べるの好きだからね〰️(笑)




身体の為に、栄養はバランスよく摂るべきで

けど、太るのはよくなくて…




運動かぁ〰️💦

難しいなぁ


CLOUD GYM