人の欲求って、何かが満たされないと

他の欲求が強くなるようで…

 

 


私は物欲に走った

買っても買っても満たされない

ソリャソウダ

性欲満たしてないもん笑い泣き

 

 

依存体質も手伝い

買い物依存症~DASH!

 

 

 

 

それでも旦那は何も言わなかった

 

 

 

付き合ってる頃から

あまり怒ったりしない人=優しい人

だと思ってたけど

ただの無関心な人だったのだと分かった

 

 

 

1度だけ

旦那に離婚届を渡した事があった




全くサインしてくれないから

書いてほしいとせまると




離婚はしたくない!と

子供達も私の事も愛している  と




愛?

どの口が言うんだ〰️ポーン

ちゃんちゃらおかしいわ〰️ニヤニヤ




私のココロはとっくに自分にないの

わかってるやろうが

思い出の場所とか一緒に行こうと誘ってきたり?




だいぶ笑えましたわ笑い泣き