次第に女とも自然消滅していくだろう

 

 

 

そうして月日は流れる~

 

 

 

男なんてそんなものだと言い聞かせ

夫婦としても普通に暮らしていた

 

 

エッチもボチボチしてたかな

 

 wicot 薬用スカルプセラム

 

 

でも…

 

子供達も小学生になり

家ではなかなかできなくなってくるとレス気味になってしまうもので

 

 

 

 

ある時、友達からラブホ🏩の招待券(ただ)

をもらったので

恥ずかしながら誘ってみた

 

 

 

いつも寝ている時に、なんとなくで始まっていたから

改めてラブホでなんて、ないに等しかったし

ぎこちなさが万歳だった

 

 

 

時間もあるし、先に進めなきゃってあせって

いつも受け身だった私が自分から

(〃ノωノ)♡

 

 

すごく恥ずかしかった

 

 

 

旦那は終始乗り気じゃなかった感じでガーン

仕方なくだったんだろうな

 

 

 

私もすごく屈辱的な思いをしたチーン

 

 

 

 

 

それ以来、旦那とはしなくなった