おはようございます照れ

二度寝三度寝しても、

この時間(5時台)に起きる笑い泣き夕顔です



最近?少し前から〰️

彼の下半身事情が…ガーン




病院にも行って診てもらっても

原因がわからない〰️あせる




ヤリ過ぎ?説が浮上〰️ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



イベントバナー

 ↑

エントリーしないで2、3個買ってまった〰️ガーン




1日一緒に居れる日は

5、6回してたからなぁ〰️(笑)



私もそんな回数してきてないから

始めは身体が持たないと泣いたほどよ〰️笑い泣き




彼は性欲強くて、

何回もできるタイプなんだなって

そう思ってて




前に別の人に

たて続けだとタマタマが痛くなる

とか聞いた事がある

タマタマはいわゆる精子工場で

次のを慌てて作らないとイケないからとか?(笑)




それならやはり、

5、6回はフル稼働でしょ

おかしくなるよねアセアセ




だから最近は抑えめに

そして一人でするのも抑えめに

って事にしてる




それと同時に

アチコチ痛かったり、ダルかったりで

テンションもだだ下がりでさ⤵️




ただ毎日、毎週の時間をこなしてるだけみたいな

一緒にいてもドキドキもワクワクもしない

そんな日々…




彼が元気で笑ってくれてないと

私も気分上がらないよショボーン



イベントバナー