おはこんばんちわ(*´∀`)ノ

アラレちゃん世代の夕顔です



仕事(個人的な)で出かけるとは聞いてた



けど、昨日〰️なんか変な事言ってた



息子連れてった方が〰️

とか

遠くだから運転代わってくれる人がいる

とか



独り言程度な声で




私も話半分で、聞いてたし

深く考えてなかったんだけど




今朝のおはようメールで

もう現地着いてて

濁した言い方しながらも



結局


家族旅行やん!


なんやそれ



運転手だけなら私でいいやん



そう言ってやったわ




なんやかんや言って、

結局家族大事やし




私に色々言うけど

自分こそ、離婚できるんかっつーの




始めから分かってるし

一緒になりたいとか

そっちが言ってきたんだし



対等だとか、

夕顔も一人で独立した大人にならなきゃとか

わからなくもないけど

それって冷たくも感じるよね



一人ででかければ機嫌悪いし

娘や孫にもヤキモチをやく

束縛してる訳じゃなくても

しっかり縛られてるよ




色々やる気になってたけど

朝イチからどん底〰️



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。