おはようございます
さぼりグセ出てました〰️夕顔です汗



GWが終わって、仕事忙しかったからか
思うように進まないからか
彼は不機嫌というか〰️
体調まで良くなくて


喧嘩こそしてないけど
なんかぎこちないおーっ!


お互い我が出てきてるんかなあせる
嬉しい♪楽しい🎶大好きドキドキ
じゃなくなってきてる…





結構引っ張られる性格だから
私までドーンショボーンと落ちてる感じ…



毎週恒例の🏩でも
先週は、お昼寝しないで
仕事の話だったり
エッチも少なかった
(今までが回数多すぎなんだけど笑い泣き



今日に至っては
少し会ってランチする程度になりそう



気分も上がらない



【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材