行ってきました口笛帰って来ました〰️音譜
今日は、お互い子供、孫孝行かなあせる夕顔です

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


渋滞も考えて早めから出発〰️
随分早く着いたのはよしとして
GWなのにその日、目的のところ休みで〰️ガーン


急遽コースを2日目と逆転うずまき
いつもなら、不機嫌なるとこだったけど
さっと気分切り替えられたねウインク
๑´▽`)ノ(´ω` )イイコイイコ


運転は彼だし、色んなこと任せちゃうから
彼に決めてもらわないとさあせる

てか、自分の考えをよう言えんのですショボーン


さすがに時間が余っちゃって
ちょっとヒヤヒヤしたわ


不機嫌ならないかをいつも考えちゃうな汗


彼が楽しんで笑ってくれてたら
私はそれがいい照れ
そしたら、私も楽しくて笑ってられるキラキラ


早めのお昼?ブランチ?をして
それを評価して(笑)


泊まるホテルの近くに車停めて
早くから飲み飲み〰️生ビールシャンパン
飲み放題で、飲みまくったね〰️爆笑

アソビュー!ギフト


🏨チェックインして、夕方までお昼寝ぐぅぐぅ
ほろ酔いで、ベッド入ればね〰️
(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡したわさ


高層階だったモン口笛
カーテン開けちゃうよね〰️(笑)
大きな鏡に映る映る飛び出すハート


興奮しまくり笑



起きて、またエッチして飛び出すハート夜の街へ〰️

シュマッツ オンラインショップ