前にもこんなタイトルで書いたことあるような…

 

この歳になっても、異性は謎だらけ~夕顔です

 

 

 

 

男の人って疲れたアピールすごくないです?

 

 

あそこが痛い、ここが痛い

だるい、調子悪い…

 

 

今日も彼

「眠い~」

「しんどい~」

「腰痛い~」

 

 

そんなメールばっかで…

 

 

なんて返すのが正解?

 

 

 

ただ、言ってるだけ?

ねぎらいの言葉が欲しいん?

頑張ってることわかってほしいの?

甘えてるんかな?

 

 

 

私にはどうしてあげることもできない

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

うちの会社の働かせ方が悪いんだろうし

それ指摘されてもさ

私じゃ何もできない

 

 

 

てか、親に会社だし

私、役員だったりするんだけどね

 

 

 

只々申し訳ないと思うだけ

 

 

 

 

代わりがいないと辞めさせてあげることもできなくてね~

 

 

 

付き合い始めたころは

ただただ毎日が楽しくて

そんなマイナスな言葉聞かなかったけど

3年目にもなると、こんな感じなんかな~

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス