ある日女と会うことになった

 

 

女は私の地元に住んでいた

 

 

なじみのある公園で待ち合わせ

初対面

 

 

 

背が高く、お尻のどっしりした

たいして可愛くも綺麗でもない女だった

 

 

え…

この人に負けたの?

どこがいいの?

 

 

 

私より5歳年下の23歳

と聞いて想像してたのとは違っていた

 

 

電話ではきゃぴきゃぴで

「私はCancanより、JJ系で~」

とか言ってたが、どっちでもいいしオシャレでもない

 

 

何より、腰がだらしのない印象が一番で

以前の旦那の激しいKissからして

エッチがすごいんだろなと(笑)

 

 

 

なにを話したのかイマイチ覚えてないが

自分に対する旦那がどんななのかを聞かされたような…

 

 

 

無駄な時間をすごしたな