なんでお互い一緒いたいのに

いられないの?





夫婦で役割分担の彼んとこ


最近はみんなそうなんかな

旦那さんが優しいね




バリバリ昭和な我が家は

家事分担なんてない

奥さんがやるもの…




彼は料理上手

今日は○○〰️って献立聞くと

私も食べたくなるょ




お互い持ち寄って食べることあるから

何度も食べてきたし

また食べれるんだけどさ




出来たて食べれるとか

一緒にキッチン立って

一緒に作ってとかさ

憧れるよね 〰️




そうしたいよね〰️

一緒に飲みながら作りながら

イチャイチャしながら〰️

とか…

いつも話してるよね



お互いそうしたいのに

なんでできないんだろ…悲しい






そりゃさ、そりゃね

わかってるけどさ





UMBILICAL