休み前は、呑みます呑みます爆笑

今日はジントニックカクテル

アルコール大好き💕夕顔です



言いながら〰️

明日会えない寂しさをお酒で…ショボーン



最近〰️日曜日も祝日も会わないね



そりゃ家庭あるもん、難しいのはわかってる

けど、少しでも会いたいって感じだったやん?

3年目になると

こうなってくるんかな…ショボーン



私よりキミの方が寂しがってたのに…



甘やかしすぎて、安心させすぎたんかな

私も学習しないなぁ💦

いつもそう



好きになって、尽くしすぎて甘やかしすぎて

過信させてしまう

挙句、好き放題されたり

旦那は浮気に走ったな


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


明日は、好きなことしよう

最近行けてないとこ行こう

久しぶりに、一人で〰️



強がってるな