桜🌸の季節になってきましたね

桜見るのも、香りも、味も大好きおねがいアップ
お花見行きたい夕顔です



男の人って、ロングヘア好きよね


元彼もそうだったから、頑張ってのばしてた
ヘアドネーションもしてみたかったしね


結構なダメージヘアだから、
のばすの苦労したな


髪切ってもいいよって、言われたし
ヘアドネーションもできそうな長さまでいったから
切ったの


髪切った私に
「髪切ったんですね、似合ってますよ」
とメールしてきた、今の彼爆笑


それがキッカケだったけど
付き合ってみれば、髪長いのが好きで〰️💦
のばしてほしいって


髪を撫でるのが好きで、よく撫でてたなぁ
(最近撫でてくれてないなえー


やっぱり、ダメージ酷いから
毎月お高いトリートメントしに行って
普段使うシャンプー、トリートメントにも気を使って〰️
大変なのですダッシュ


何するにも結構邪魔だし
引っかかるし〰️
仕事では結んでるから、可愛くないし
エッチ中〰️も、邪魔だしえーん


ロングヘア、
あまり似合わない気がしてるんだけどえー


何でも彼に合わしちゃう私…


好きになるとダメだね