₍•͈ᴗ•͈₎*. ꕤ コンニチハꕤ


猫派ですが、犬飼ってます笑い泣き夕顔です



今日も仕事終わりにドライブ〰️♪

てか、買い物〰️



うちのクロエビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの誕生日なので

ケーキバースデーケーキを買いにホームセンターへ



プレゼントはコレ買った〰️✨



窓の外に見えた豪邸みて

「田舎で広い家がいいか、狭くても都会がいいか」って彼



「…」考えてしまう、私




素直に言えばいいんだけど

何が正解なんだろうって考えてしまって…ショボーン




田舎には田舎の、都会には都会の良さがあるし

そこなのか

家の広さの話なのか…



家は広くなくていい

けど、高機能な家というか〰️

住みやすいというか〰️

(うまく言えないし、伝わらない)



自分の好きなインテリアで〰️



「そこ?モノなの?家具とか?」

「モノにお金かけるのがわからん」

「そうゆう人?」

とか言い出す彼



いやいや、同じお金使うならだよ?💦

(訳わからなくなってきた)



もともと、家はもちたくない人で

賃貸でいい、なんならホテルでもいいって

いつも言ってるから知ってるし

私もそれでもいいと思ってる



そして、彼は近くにコンビニがないと嫌や人だと言う事も知ってるから

田舎暮らしは、無理な人だとわかってる



ファッションが好きで

インテリアも好きな私の

そのセンスが素晴らしいと言う彼

それを仕事にしたらいいと言う彼



なのに、それを必要ないって言われてもさ



どうすりゃいいのさ



確かに無駄遣いは良くないのはわかる

着ない、着れない、着る機会ないのに

洋服を買うのは無駄だよね

(買ってた)



素敵な部屋に住んでたいけど

「どうせ一緒になるなら(家出るんだから)必要ないでしょ」って

私、結構我慢してる



だけどさ、何万もするポケモンキャラクターのぬいぐるみ?(めちゃくちゃ大きいやつ)

予約制のやつ、買うか?ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ



それのほうが、無駄じゃね?



何か、あんな言われ方したから

もう気持ちダダ下がりで



車停めてイチャイチャも気持ちなくてさ




なのに、別れてから

ムラムラだわ〰️(*´Д`*)ハァハァ

って、メール…




自分の発した言葉が

私にどれだけのダメージを与えたのかなんて

全く知らないんだね〰️



こっちが慣れていかなきゃいけないんかな