数の子天井?
タコツボ?(๑˙―˙๑)?

耳年増、エッチな方面〰️得意としてきたけど
知らない事あるある

名器らしいです、夕顔です(笑)


お試しになりたい方はコチラ
↓↓↓

仕事中〰️
いつもメールしあってる、外回りの彼と内勤の私

毎日決まって
お腹ペコペコ〰️な話

私は12時に休憩に入って、
しっかりお昼たべるんだけど
彼は、早く戻りたいからか
途中で、食べないで帰ってくる


あまりにもヘロヘロで帰ってくるもんだから
ついつい、何か差し入れてしまう


始めは、おにぎり程度〰️
好きな玉子焼きを作ってあげたり〰️
だったんだけど…


最近は、しっかりお弁当作るようになっちゃった
あり物で、詰めるだけではあるけどね


いつも外食とか、彼が払ってくれるから
(男が払うものだと言う)
せめてもの気持ちでねウインク


時々だったのが毎日になって
もうやめれない〰️アセアセ


今日、もぐもぐ食べてる彼に
「作るのやめれんくなってまったな」
言うと
「甘やかしすぎやなニヤリ
って〰️



ついつい甘やかしてしまうん、私のあかんとこ