昨日はお昼寝のせいで中々寝つけず

ここでブログ読みあさってたら〰️

ますます悶々不安としてしまい

(どんなブログ読んでたんだ⁉️)

寝不足な夕顔です(笑)


これオススメですアップ



毎週のように行く🏩も

3年目となれば、ちょっとマンネリしてくるんかな



土曜日したばっかではあったけど

昨日は2回…汗



始めの頃は、5回くらいしててダッシュ

身体が持たないと嘆いてたのが懐かしく感じる笑い泣き



こんな私に誰がしたんだね?えー



ヾノ・ω・`)イヤイヤ心配になるの



もう飽きられちゃってるんじゃないかなとか



浮気の心配は全くないんだけど

奥さんとしてるんじゃ?とは思うショボーン



今日何気に

「最近、2回とかで満足しちゃうね」


って言ってやった(笑)


「いや、体調万全やないし」

「私イッてないんですけど〰️ってか?」

って、彼ガーン



今年は花粉が酷くて、確かに体調悪そうだけど

今までそんなじゃなかったしなぁ〰️




仕事終わりに、おやつでソフトクリームパフェ

パフェ的なやつで、ジンジャーソースがなみなみにかかってるんだけど

いつもそれ、溢れ出てきて垂らしちゃうのよね



今日も気をつけてても

やっぱり垂れてきて

「もう、だから垂れてるって」

「バランス感覚ないな」

イラッとし気味で、つぶやく彼



素が出てきてるなって思った



今まで恋は盲目で気にならなかった事が

気になり出したのか

言うのを我慢してたのか

╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ



お互い様かもしれないけど

その度落ち込むのです




そして、そんな私とずっと一緒にいてくれるのだろかと

イライラされるのは勘弁だよ