夕方〰️近くのケーキ屋さんの前に行列‼️

それも男性ばかり⁉️


今日、ホワイトデーだったね〰️ピンクマカロン


それにしても、最近の男性はちゃんとしてるねびっくり


すっかりオバサン思考の夕顔です


Dr.KOUSO


今朝は、何故か不機嫌な彼

(多分、朝の荷物が多いのが気に食わない)

いや、仕事でしょえー



いつものハグも唇もしないで行っちゃった


何なんだろ




行ってらっしゃいのメールにも返事なし汗



仕事中も素っ気ない



いつも頻繁に来るメールもない



前は、気になって

何が悪かったのか、どうしたのかとか

色々考えてはメールして

とにかく知りたくて…



けど、それのせいで返って怒らせてしまったり

機嫌治すの大変だった



別に大した事じゃなくて

ただ放っておけば良かっただけ

私には関係ない事だったりした



だけどさ!

私に関係無いことなのに

私にそんな態度とるの?って思う



私に腹が立ってるならわかる

そうじゃないのに何で?って



 怒り、悲しみ、苦しんで…

完全に彼の気持ちに振り回されてる



はぁダッシュ今夜も眠れない💦