今日は何だか変な天気

気持ちも曇りがち、夕顔です




ここのところ

娘が家事と育児と仕事でいっぱいいっぱいらしく

ちょっとヘルプに〰️




だけどそれ、彼に言えなくてね



【カラダノート】ママびより × バーバパパ



彼がヤキモチ妬くというか

私の娘の事よく思わなくなるかなとか



前に奥さんの話された時

今の娘の状況と同じというか

ちょっと重なるとこあって



私も「それはダメだよね〰️」って言ったしね



一時期毎週のように家に遊びに来る娘を

あまりよく思ってなかったし



それも奥さんと同じだったりして

なんか重ねられてる感があってさぁ〰️




彼は母親を若いうちになくしてるから

親を頼らず生きてきてる

だから、甘ったれて思えるんだろうけど

私も頼って生きてきたし

頼ってほしいと思ってる



彼はまだ子供が小さいから

娘が結婚して、子供産んでってことが

想像できないんだろうな



娘のところに行ってる事言わずにいる事

知ったら又、気を悪くするんだろうな



今日も言わずに行ってきて

いつもの日曜日な感じでメール返してたけど



彼は何だか具合が悪いみたい

花粉症で体調まで悪くなってるのか

風邪でもひいたのか

1日寝てる感じ



一緒にいたなら、看病もできるから

「側にいられないのが辛いな」

ってメールしたら


「仕方ないよ」

って彼




まぁね〰️