女の子は〰️いつでも耳年増〰️♪

お勉強〰️し〰️てるのよ、あ〰️毎日〰️♪

byおニャン子クラブ


保健体育いつも100点夕顔です笑い泣き


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


いつもの🏩でイベントやってて

昨日からの4日間で、一回行っておこうと彼



ここのところ何やかんやで、ゆっくりできてないからね



お昼に夕飯作っておいて

仕事ちゃっちゃと片付けて〰️



少しでも一緒いれるようにね照れ



時間は限られてる

有効につかわないと


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


気持ちが大きかったのか

我慢が多かったのか

キミは思いの外(笑)早くいっちゃって爆笑



そして、スヤスヤとぐぅぐぅ



夜上手く寝れなくて

いつも眠い彼〰️



一緒ならこんなに眠るのに



腕枕の加減で、

私の髪の花粉に反応しちゃって

鼻グズグズになりながら?



それを何気なく言うから

私は気になって眠れなかったょ



私がキミを抱っこすれば

髪の花粉も吸わないだろうし

いつもよく寝るから、その形に交代して〰️



ホントによく寝てたね


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


今何時なのか

彼は何時まで大丈夫なのか

わからないまま時間が過ぎてく




部屋の乾燥と、鼻詰まりで目を覚まし

時間確認して、

「もうそろそろ帰らなきゃな」って



「夕顔も髪洗った方がよかったね」

的な事いわれたけど



髪長いから(キミに言われて伸ばしてる)

乾かすのに時間がかかる…

その時間〰️キミは寂しがる



ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ   どうすりゃいいの




とにかくワガママなのだ



何故か自分が悪いと思ってしまう…



私の悪いクセ