こんにちは✨

昨夜、満月が満ちる前に寝ちゃいました




夜明けと共に目が覚める夕顔です




今日はお仕事お休み



いつもの場所で〰️

やっとやっと

二人でゆっくりできる




だから、早く目が覚めても

一緒にお昼寝できるからいっか〰️

って思って

一緒に食べるお昼ご飯作り始めてた




待つのが苦手なキミ

早く会いたがるキミ



だから少しでも早く支度したいしね





おはよう

って、いつもより早めにメール



子供が、学校休むみたい

って




(あらあら💦会えないやん)




仕方ないねって私…



すねて、ごめんねって言ってた




反対だったら

彼はめちゃくちゃガッカリして

イラッとした感じになるだろうな



その機嫌治すの、結構大変だしね



私は大人だし(彼も大人だけどね)

子育てもしてきたし

仕方ないのはわかるから

ふてくされも、怒りもしない



それに、逆の立場なった時に

同じように仕方ないって思って欲しいから



無理に気持ち抑える事は無いけど

イラッとしてほしくないから




それでも少しは会えた

一緒にモーニングして

おやつ買って送ってもらった



1日一緒いれるのもいいけど

1人でゆっくりできるのもいい