おはようございます


やっぱり早くに目が覚めてしまいます
これでもずいぶん布団の中で目を瞑ってたし
寝ようともしたのに


自律神経の乱れかしら
更年期なのかしら   (^_^;)
そんな事を考えずにいられない、
アラフィフの夕顔です

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


日曜日会えず
忙しかったのか
いつもよりメールも少なく〰️
けど、おかけで?私も結構いろんな事できた


月曜日
彼は身体の不調を訴えていて
(多分精神的なものだと思うけど)
何とか頑張って仕事しての夕方〰️
いつものように車で一緒の時間を過ごす


やっぱり夕顔のここは寝心地がいい
すぐ眠れそうだな
と、私の懐?に入ってくる(笑)
甘えん坊な彼


そう、彼も眠れない人なのだ
私より繊細で精神的に弱いんだと思う
いつも眠いって言ってる


一緒に寝ると爆睡なのに



私もずいぶん疲れてて
目が疲れてて
彼の腕の中で目を瞑った
とても落ち着く


そして大粒の涙


ポロポロと



自分でも、気づかなかったけど
相当寂しかったんだな



ここで愚痴ばっかこぼしてるけど



彼といたいんだな



今日は逢える♪

公式 感動チーズケーキアムバスク