こんにちは  夕顔です(*´꒳`*)



今日3回目の投稿〰️

(暇なんやろ)

イベントバナー



昨日一緒にカルディコーヒー行って見つけたもの


②セット買って


一緒に(同時に)食べよう

明日のお昼ご飯に!



って、キミが言ったから



食べるもの(食べちゃわないと!なもの)

あったけど

それ食べるように支度して、

買い物にも行ったのに



お昼になってから


「うち、ご飯がたくさん残ってるから、夜だな」

って





(˙◁˙ )ハ?





「ごめんね」

って謝ってきて


「仕方ないよ」

って返したけど



逆だったら、めっちゃ機嫌悪くなるよね?



家庭あるし、子供達いるし

仕方ないのは、わかる


私は、融通きくから大概合わせられるから



けどさ( ・᷄ὢ・᷅ )



なんかモヤモヤ〰️  



イベントバナー



してたら〰️


「お昼終わって、休憩」

「眠くなってきた」

って



「寝たらいいやん」

て返事に



微妙な顔文字が帰ってきた



これ、気分よくないな?



「私もうとうとするから」

返すと


「一緒にうとうと〰️」

って


「一緒にうとうとするよ」

に、やっと


「おやすみ」

って、いつも通りに



何でも一緒一緒って言うけど

自分都合では、一緒にできなくて



私都合だと、不機嫌に



どんだけ子供なんや

╮(︶﹏︶")╭