おはようございます←2回目爆笑

夕顔ですキラキラ



まずは報告

アイコン変えました

ブログのタイトルも【今日のつぶやき】変えます






お風呂からの投稿ですニコニコ



寝相が悪いからなのか

異常に頭を擦る癖なのか

朝起きると髪の毛ボンバーダッシュ

絶対、朝シャンじゃないとダメな私



朝早いから、早めに寝てるし

夜にゆっくりお風呂に浸かってる時間もなくて



休みの日は、朝からお風呂に浸かってスマホ

じゃないと浸かってられない人なので



職業病だろうけど、肩こりが酷い汗



「何かと滞ってるから、お風呂に浸かりなさい」


と彼から言われての事




私の身体を心配してくれての事なんだけど




年下のくせに何かとうるさいのだ笑い泣き




年上なのに言う事聞いちゃう私も私ダケド

ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ




ですな(笑)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット