昨日会えずじまいのまま

最近は日曜の夜の電話もなくなったね



電話しても仕事の話ばかりで

何なら喧嘩ごしだったりするから

意味ないなって思ってしまうしね



付き合って2年が過ぎて

お互い素が出てきたのかな

我が出てきたのかな


会いたい、声が聞きたい

じゃなくなってきてる気がする




今日〰️昨日会えずの今日だけど

仕事上で、イライラされた



こんなんで、これからやっていける?



一緒に出かけても

何かあればイライラするよね



 キミがイライラすると

差し障りない感じでいながら黙る私

キミは察してか、普通に接してくるけど

何なんかな、コレ



難しいね